けいおん! 桜が丘高校制服 【萌えcos】 ―けいおん制服、それは受けの極意―

カテゴリー アニメcos, ブレザー, 制服, 未分類

 

 

 

 

けいおん!の制服ですね。

 

 

 

 

 

 

桜が丘高校の生徒のキャラなら誰でも対応できます(ウィッグとか付け替えれば)

 

 

 

 

なんというか、キャラのおかげもありますが、ほんわかした女子高の制服感出ていていいですね、女の子のかわいらしさがにじみ出る、そんな制服です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいんですが、ラブライブの制服とけいおんの制服って似てるような気がするんですよね、

 

 

 

ただし、けいおんが受け、ラブライブが攻めのイメージが出てると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


Lサイズ★コスプレ衣装★12014★けいおん!(K-ON!)★桜が丘女子高等学校女子制服★平沢唯 秋山澪

 

 

 


figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WP HTTP Error: cURL error 60: SSL certificate problem: certificate has expired

 

萌えcos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です