チノ 【コスプレ衣装】 ―色違いコルセット、幼きカフェ店員―

カテゴリー アニメcos

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はうさぎですか?よりチノちゃんのコスプレです。

 

本物を再現するには、小学生連れてくるくらいしないといけないですが、楽しむぶんにはどうでもOKです(笑)

 

 

 

 

 

 

デザインとして良くできていると思います、清楚ながらかわいさが出ている、さりげない萌えですね、制服がこってるんですけど、キャラのそれぞれのイメージカラーで色が違うのがいいですね(ココアは薄いピンク)

 

 

 

 

清楚ながら可愛らしい秀逸なデザインなので穏やかに着こなすのが粋かもしれません。

Sunlike ご注文はうさぎですか? ごちうさ香風智乃 コスプレ ウイッグ付

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【カーテン魂】 ご注文はうさぎですか? 【添い寝シーツ】 ―うさぎのハーレムはお好きですか?―

 

 

 

 

 

 

WP HTTP Error: cURL error 60: SSL certificate problem: certificate has expired

 

萌えcos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です