【ウィッグ】 【非アニメcos】 ―ワインレッドの涙― 【HC.Faily】

カテゴリー ウィッグ, ロリータ系, 非アニメcos

 

 

今回はアニメではないウィッグです、汎用性は高いかもしれません、

 

 

 

 

 

 

一応、ロリータということですが、和風の様相もありますね、和服と合いそうです、

 

 

 

 

 

 

かわいいというより少しお姉さんかも知れません、ロリータなのにお姉さんという矛盾はどうでもいいんです(笑)

 

 

 

 

和服ロリータ、なかなか良いジャンルなのではないでしょうか、

 

 

 

原宿風 GAL系  耐熱ウィッグ かつら セミロング  コスプレ パーティー ロリータlolita風 日常 巻き髪 グラデーション (ワインレッド色 )

 

 

 

優雅さとかわいさ、それを兼ね備えていると思います、

 

 

ロリータとは少女を指しますが、少女には儚さと美しさがある麗しいものだと思います。

 

 

ロリータとの組み合わせで色々表現ができますね。

 

 

 

 

 

 


ロリータ (新潮文庫)

 

 

 

 

WP HTTP Error: cURL error 60: SSL certificate problem: certificate has expired

 

萌えcos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です