【非アニメcos】 ロリータ風ウィッグ

カテゴリー ウィッグ, ロリータ系, 非アニメcos

 

今回はアニメは関係ない、汎用的なウィッグの紹介です。

 

 

 

ロリータ風でそれほど癖もないので色々な衣装に合うと思います。

 

薄ピンクということでほんのりした可愛さですね、あまり出すぎずに、なおかつ可愛いという、清楚なメイド服を彷彿させます。(実際メイド服にも合うと思いますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせやすさの点で言うと、かなり汎用性高いので、選択の幅広げるために持っておくのもいいかもしれません。

 

 

筆者には珍しくアニメ関係ないコスプレグッズの紹介でした(笑)

 

 

 

 

ロリータ風 ウィッグ コスチューム用小物 54~60cm

 

 

WP HTTP Error: cURL error 60: SSL certificate problem: certificate has expired

 

萌えcos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です