甲鉄城のカバネリ 【無名】 【コスプレ】 ―甲鉄城の無名は穂を積む夢を見る―

カテゴリー アニメcos

 

 

 

、より無名ちゃんです。

 

 

 

本名は穂積ちゃんですね、この名前が元でお米をたくさん食べる夢を持ちました。

 

 

 

 

 

 

 

コスプレブログやってはじめて知ったんですけど の衣装はクオリティが良いですね。

 

筆者はコスプレやらないもので、このブログ書きながら界隈の事を知っている部分もあるので。

 

無名ちゃん同様、これを着れば袖をふりふりできます、アクロバティックな戦闘はスタントマンくらいじゃないとできないかも知れないですけど(笑)

 

 

 

無名ちゃんがお腹一杯ご飯食べられる日が来るといいですね。

 

 

 

 

 

 


[milky time]ウィッグ付き 甲鉄城のカバネリ 穂積 風 コスプレ 衣装 アニメ

 

 

 

 

WP HTTP Error: cURL error 60: SSL certificate problem: certificate has expired

 

萌えcos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です